Nicotto Town



携帯キャリア変えたってばよ


土曜の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こちらは朝からずっと雨で、午前中に所用を済ませて
午後はまるまる引きこもりでございます

さて、いつだったか、携帯キャリアを変えようかという
日記を書きましたが、とうとう変更しました

第一候補だった、米倉涼子さんCMのキャリアです
アンテナが少ない不安はありましたが、
私の生活圏では問題ないようなので決めました


まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ、それがオレのキャリア変更だ!
ヒナタ推しです

三木谷くん、これからよろしく頼む
楽天応援してやるからね

アバター
2021/06/21 11:06
‪('ω')ラァ⤴︎クテン⤵︎モバァ⤴︎イル‬
アバター
2021/06/20 23:16
>ゆううさん
まだ1日しか使ってませんが、特に問題ないです
地方の方は繋がりにくいとかあるかもなので、通信エリアは確認した方がいいです

私もカード払いは楽天使ってますよ
ポイント貯まるので嬉しいですよね
アバター
2021/06/20 01:58
楽天モバイルいいんですか??興味ある~~WW
私~お買い物はほぼほぼ楽天です♪
アバター
2021/06/19 20:59
>あまがみさん
いえいえ、謝らなくていいですよ
チーム三木谷でしたか、電話アプリ使ってますか?
通話無料らしいので、私は入れてみました
アバター
2021/06/19 20:06
名前わかんなくなっててすみません(笑)
楽天仲間ですねv
アバター
2021/06/19 18:17
>まーちゃん
格安SIMは使ったことないですけど、回線はキャリアが優先されるようなので
混雑時に弱いのかなあと思ってます
まあ、普通に使っていれば問題ないですけどね
まずは、就活に集中ですよ

こっちは、午後も天気悪いです
アバター
2021/06/19 18:15
>ゆずぽんさん
ヒナタ、レム、確かにそういう感じのキャラですね

ガラケーでしたか、電話だけならガラケーが圧倒的に使いやすいですからね
今回の決め手は、安さと一応自社回線を持ってるということです
電波さえ問題なければ、今のところ最強かと思いました
アバター
2021/06/19 18:11
>杏子さん
月1万円!セレブですね、年間12万円ですよ
今回の切替は、月2千円以下にするのが目標です
アバター
2021/06/19 17:30
最近どこも安いプランがでてきてますよね。
今格安SIM使ってますけど、就活落ち着いたら私も乗り換えたいです〜!

こっちは今日午後から晴れました(^_^)
アバター
2021/06/19 17:00
由虎さんは、控えめかつ優しい感じの女の子が好きなんですかね |_σ*)

携帯、私も考えなきゃなぁと思っているのですよ
キャリアうんぬんよりも、まず先にガラケーをスマホに変えるってとこからなんですけどw

そこにした決め手は安さなんですか?
アバター
2021/06/19 16:55
毎月、1万円払ってソフトバンク使ってるぞ。
それもなんと、アイホン6だぞ。(エヘン)
アバター
2021/06/19 15:52
>あまがみさん
アンテナないところは、au電波を使うようですが、
auの方優先だろうから、お裾分け程度に繋がるかもですね
生活圏内では、ビシっとアンテナ出てますので大丈夫かなと思ってます
アバター
2021/06/19 15:32
このまえ葬儀でで実家いきなり帰ることになった時地元の人の話では電波が少し悪いって聞きました!でも普段困ってないみたいでよかったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.