Nicotto Town



ビックリしたかな?


昨日は夜になってドスンって感じで疲労感が出てね~


会社を辞めた事で解放感からの気のゆるみなのか、この先の生活の不安からのストレスなのか・・・

そんなもの達での疲労感が出たのかな~とのん気に考えていた。

そしたら今朝、足に力が入らなくて立ち上がれなかった。

一瞬、パニックになりかけたけど落ち着いて感覚があるのか刺激を感じるか確認。

触覚はあるから問題は無さそうだと判断した。

母親みたいに脳梗塞にでもなったのかと思ったよw

徐々に回復して、多少の疲労感は相変わらずあるけど・・・

もう、問題は無いから良いや。

明日も天気が悪そうだから掃除でもしようかな。

あ~でも、面倒な気持ちが強いな~w

とりあえず、階段の掃除機掛けだけでもやろうか。

アバター
2021/06/22 07:42
そうだね~
毒がたまってたのかもしれないね。
まぁ、2年間はある程度元気に過ごしていたいな~
心身共になんて言うけど繋がってるんだね。
アバター
2021/06/21 21:21
こんな時は体と心って繋がってるって思うね。
体自体は何でもなくても、しっかり現れる。
でも このことがまた起こったら検査とかした方が良いかもよ~
アバター
2021/06/21 18:20
なんか十数年分の毒だしだな><

ゆっくりできたかな…

私はそういう時はほんとになんもしないでじ~~~っと座ってたよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.