Nicotto Town



暑い日に。

今日はお昼前くらいに目醒めて外見たら、とても良いお天気でした。

そして、暑かった。朝晩の温度の差が激しすぎて、体がついていけそうにない。
取りあえず、洗濯をするべきだと、回している間にホットケーキ焼いて
珈琲入れて、韓国の3色ご飯をテレビ見ながら朝食して、「いや昼飯」かも
洗濯物干してやっと、パソコンの前に座れた。夕飯には早すぎるけど、暑かったので
冷やそうめんを食べて、クーラーに仕事してもらった。ああー涼しー。

アバター
2021/08/03 05:08
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとお出かけ、TALKできるのはいつかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・どの角度 見ても忖度(そんたく)せぬ鏡
 ・お向かいに 若夫婦来て 若返る
 ・書き出せず ニ・三行しかない悩み

アバター
2021/08/01 12:20
ありがとうございます 東京は爆発的に感染者が増えていくようです ところでモコさんはアラフォー? 当方アラフォーのアホフォーです
アバター
2021/08/01 05:44
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね! 出かけないでごりんをごろんとTVで見て曜日 日曜日

こんなくだらないダジャレ
 スイカも食べられなくてお腹がすいか
 椅子に座ってもいいすか?
アバター
2021/08/01 05:36
わかりました 今月はお盆です 亡きご主人のご冥福をこころからお祈り申し上げます
アバター
2021/07/06 21:38
ガーデニングではレベルアップによるcコインでの植穴増に加え
Pコインでも最大に増やしてPの種を最多まで植えて育てています
イベントの時はその種がもらえたり
他にはレアカラーの種やレベルアップ時のcコインの種がもらえるようです
ボチボチ楽しんでくださいね
アバター
2021/06/22 23:33
クーラーはフル稼働です。
アバター
2021/06/20 06:27
温度差は疲れますが
夜に涼しくなってくるのは嬉しいです
寝られるし(>_<)

クーラーを上手に使ってください~
アバター
2021/06/19 22:26
こちらは梅雨入りとかしてるし><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.