Nicotto Town


ゆめさくら


雨に咲くはな

雨期の季節、時は流れて、この日より、いつまで続くかそう今月おわりまでは、少し

気分も冴えないけれども、頑張るしかないようである、この時期植木に関しては、
簡単に根付いて呉れるので、助かりです、挿し木や接ぎ木など、大体育って呉れるのでたすかりです、畑に植えているスイカの枝が、元気で花の実を付けている。これが
何処まで育って行くのかは不明、大きくならない内に、腐ってしまうので、実際に
育って行くのかは不明、結構手入れしたり、消毒に肥料の栄養を与えているが、効を
見るのは何時の日やら、でも楽しみには、しているが、ある程度大きく成ったら、
成功かなあとは思っているが、これもまた楽しみの一つ、育って行く姿は、上手く
行かなくても、大丈夫、美味しいスイカになればと、期待。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.