Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


みにみ、ジュン、藍香、ケンサン、らんちゃん

5人に絞るの大変だった;;
選べなかった子は今度他のバとん指名しますw

✫ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。


✫名前は? 郁菜
✫バトンを回す人5人決めて♪

みにみちゃん☆

ジュン

藍香

ケン☆☆☆ケンサン


✫↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

みにみちゃん>カフェ☆

ジュン>訪問!!

藍香>リアとも

ケンサン>訪問w

らんちゃん>たぶん訪問☆


✫↑の記の人の中で1番に知り合った方は?

藍香

☆5人のいいトコロを書いてください

みにみ>やさしいし、話しが合う☆

ジュン>頼りになる

藍香>はなしやすいヽ(*´∀`*)ノ

ケンサン>いろんなことおしえてくれる

らんちゃん>かわゆいー❤

☆5人のイメージできる動物を書いてください。

みにみ>うさぎ

ジュン>犬(ワン

藍香>猫(ニャー笑

ケンサン>さる

らんちゃん>ハムスター


☆5人を色で例えると?

みにみ

ジュン

藍香

ケンサン

らんちゃん
☆5人の共通点は?

やさしい☆

☆5人は自分のコトどう思ってる?

馬鹿?
☆5人と喧嘩したコトある?
喧嘩したことないのだぁ(★・∀・★)

☆罰ゲームを決めてください♪

ブログで自分わナルシですって書く!

乳製品@美友ちゃんからもらったぁ(b>v (ρ0u0**●)+:。

アバター
2009/10/19 23:27
うん、頑張るーw
つか、友達少ないんよ^^;
アバター
2009/10/19 23:16
いいやんか~w
バトン❤
がんばってぇ☆
アバター
2009/10/19 23:13
つか、全然気づかんかったw
マジで^^;
ビックリやぁ><
バトン苦手やぁ^^;
アバター
2009/10/19 23:08
いえいーw
ぶはw
アバター
2009/10/19 23:07
何やっとんねんー;
バトンとかめんどいって^^;

もー、ばかぁw  わら
アバター
2009/10/16 23:32
(●゜ω^●)v
アバター
2009/10/16 20:49
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


バトンは苦手だぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲニゲ♪
アバター
2009/10/16 18:23
おー!ありがとう(・∀・)!
うさぎって!うさぎって嬉しすぎる!
バトンお持ち帰りするね^^*
アバター
2009/10/16 18:22
こんばんゎ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.