Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ティアード会をした

画像

ティアード会したいな。4色そろえては厳しいだろうな。それどころかフルで出回ってるの見たことないから2色ですら無理だろうな。私以外にフル持ってる人見たことないな。


そう思っていた過去がありました。





本日、ティアード会をしました。
緑セットコンプリートした!!!と喜んでいた方のところにいきなり突撃。
ティアード会に先駆けて、双子を承諾してくださいました(´;ω;`)ヤサシイ

いろいろと合わせられるアイテムを提案していただいて、本当に何から何までおんぶにだっこ状態。
日時も合わせていただいて、念願のティアード会(双子)とっても嬉しいです。

見てください!!!!!!!!この写真!!!!!!!ねっ可愛いでしょう!!!!!!!!!!!
どこがとかもはや語る必要がない。見て。感じて。可愛いから。

ティアードの可愛さを語ったり、フルセットの話をしたり、色表記の話をしたり、それ以外にもいろいろとお話させていただいてとても楽しかったです。
画面が常に幸せ状態でした。
好きを共有できるって楽しいですね。
これからはいつでも都合がつけばティアードセット緑も拝めると思ったら最高ですね。
緑、自分ではコーデできる自信がないなと思っていたので、とても可愛く素敵に着こなしているのやっぱりすごい。

協会の椅子に座ったときに、4人掛けなのを見て、やっぱりティアード会4色やりたいなという思いが強くなりました。
これってさ、4つ椅子あるってことはさ、つまり運営的にはティアードワンピ4色そろえろよっていう熱いメッセージってことなんでしょう?運営の熱い思い、私受け取ったわ。

この記事を見たそこのあなた。
ぜひ赤か青セットゲットした暁にはティアード会しませんか?もちろん、白緑でも大丈夫です。
持ってるよっていう方、勇気を出してコメントください。よろこんで控えめに突撃しに行かせていただきます。
持ってるけど着ないわって方、代理希望額と一緒にコメント待ってます。
興味ないなて方、ぜひ見かけたら私に教えてください。情報を提供していただけるだけで助かります。

全人類見て~~~~~~~~こんなに可愛いんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~最高でしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

双子しましょう、と
あなたが言ったから
今日はティアード記念日  ゆえを

アバター
2021/06/30 21:29
いや、ほんそれww

そうなの!何でもとか書かれてると使ってないものとか入れやすいから、応募数伸びるだけで
人気なわけじゃないんだよ〜って誰かおしえてあげてほしい。

白じゃダメって言われちゃった( ;´꒳`;)
柚慧ちゃんの為にとれればと思ったのだが。。。
もう、何入れたか忘れたくらいにティアード満足しております( ˙꒳​˙ )キリッ
アバター
2021/06/30 19:40
目の当たりにしたのが初めてで面白くなっちゃったww

それ!!!
何でもって書かれてたら、微求めでもとりあえず入れるやんな??それがわからんのか…ってなった。。。

ティアードお知らせしようかと思ったけど、単品求めだったからやめちゃったσ(´ω`*)
私もアイボリーはないんだよなぁってなった
。。。でも、現存確認できて良かったね!
アバター
2021/06/20 08:45
ゆえをの控え目は信用できん…
アバター
2021/06/20 01:13
なーーーーーんて素敵!
アバター
2021/06/19 22:07
めちゃくちゃ熱いブログ!!!
私もティアードのあと2色と同じ空間にいたい。。。ティアード…どこ。。。

こちらこそ、めちゃくちゃかわいくて楽しい時間をありがとね!いつでもティアード会するぞ\\\\٩( 'ω' )و ////



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.