Nicotto Town



キラキラ日記(笑)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 3

今日のキラキラは最低数でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


4択クイズ「ロシア」
すごく綺麗なモデルのクリスティーナ・ピメノヴァ
子供の頃綺麗でも変わってしまう残念な人もいるけれど、
彼女は今も綺麗で可愛い(* ´艸`*)

アバター
2021/06/20 23:59
華麗なる人生さん✿
最低数は寂しいですね・・・(T^T)
アバター
2021/06/20 23:59
ほっしゃんしゃん✿
日本列島は長いんだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらは涼しく過ごせました✿
とは言っても動くと汗ばむけど暑くはなかったので良かったです✿
熱中症に気を付けて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/06/20 16:19
次回に期待しましょう♪
アバター
2021/06/20 09:52
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

初夏を感じさせるお天気です暑い(;^_^A

季節の花、くちなしやノウゼンカズラが満開になりつつあります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の微笑みで素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/06/19 23:56
結さん✿
さっき並べるタイミングだったみたいです(・∀・;)
しっかり4皿頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
良い週末を~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/06/19 23:48
こんばんは、こちらも終日雨でしたよ~~

明日はお仕事ですが、欠食にならないようにしておくから

良かったら来てね~~(^-^人)
いつもありがとうございます(^ー^*)

良い週末を過ごしてね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.