Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 10

今日はここでしたw   4択 ペンギン


今日も、冷えた感じの日に成りそうです^^;
お出かけの際には、傘と上着を忘れずにね^^
今日は、父の日ですね^^プレゼントは?
今日は、ちょっと親孝行かな^^

今日の、クイズ ですよ^^
Q エスキモーの中では最大の民族。
  日本人と同じモンゴロイドの人種、
  カナダ北部などの先住民族で氷雪地帯に
  住むエスキモー系民族は何?

昨日の正解は
「クリストフ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

父の日
世界難民の日
ペパーミントの日
健康住宅の日
モンブランの日
イケダンの日
父の日はうなぎの日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/06/20 22:20
アイスさん
今日は、晴れてる時間が長かったようね?
蒸し暑く成りましたね。

メルモさん
プレゼントは、座椅子だったのね^^ 
お父様、お喜びになったっでしょう^^

はねうまさん
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-お父様は、画期的だったのね!
最近じゃなかった?シチューライスって??
生みの親ですか??

琥珀さん
判ったのね^^ 
明日に、正解発表ですよ^^ 合ってると良いですね^^
アバター
2021/06/20 19:17
夕方、帰宅したら部屋の中がサウナでした><
昨日と今日は、まったく違うように思えます><

今日の問題はメルモちゃんもわからないレベルなので
うちには答えられないです(笑)

アバター
2021/06/20 14:22
今日の朝方は寒いくらいでしたが午後からは
お日様が顔だしたので急激に気温が上昇です(☍﹏⁰)
正直・・・今は暑いです
父の日のプレはリポビタンD1箱と
さっきネットショップから届いた座椅子ですw

わぁ・・・今日のクイズはチンプンカンプンです
アバター
2021/06/20 13:04
ぼよよよ~ん!
ランプの精ですが、何か?

現金派の俺です。
子供銀行券での支払いは可能ですか?

父は、もういないので、うなぎだけくださいw

俺は、しませんが
生前、父は、ホワイトも、ブラウン系のシチューも、
カレーのようにライスにかけてたと思います…


さてと、エスキモー系の民族ですか?
何だろな?

アイヌ?
インディアン?
知らんな~
エスキモーと言えば、アイスクリームのメーカーだよねw

井村屋の小豆バー並みに歯が立たん。
中三じゃなくて、こうさんです。

答えは、誰かにお任せします。
\(^o^)/おてあげ

bye-bye

アバター
2021/06/20 09:22
おはようございます。
知ってるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.