Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ビーチ広場1 3

静岡県知事の川勝氏、就任8年のうちに県職員が41人じさつしてるって

異常な数なのにあんまり騒がれないのなんでだ。
リニアは環境破壊だの水源地がどうのって反対してるくせに
山削るメガソーラーは推進しようとしてるダブスタだし、
過去の発言も調べてるとおかしいのが出て来るしこんなのが県知事やってて
静岡大丈夫なのか?!
て、じさつした職員の遺族がおかしいっていってた頃から思ってたけど
やっとアレですな。静岡の人たのみますよ。
(˘ω˘)

アバター
2021/06/21 01:42
ズバリ!ヅラの着せ替えはみんなを飽きさせないためですw

アバター
2021/06/21 01:23
>いっしー60
川の水不足に悩んだことだけが原因で何十人もしなないと思います。
口封じみたいないろいろ言ってる人もいるけどまあそこは憶測で言わない方がいいかな。

日本の技術(リニア)は足踏みさせといてC国のソーラーパネル輸入のために山を削る。
Cの「一帯一路」建設を静岡県が全面協力するとC外相に誓った。
この二つのだけでもやばいって思う。
遺族の人も話をしに行っても門前払いとかで信じられない対応だったし。
いろいろどうなるんだろ(˘ω˘)

アバター
2021/06/21 00:40
こんばんは。
静岡のリニアのトンネル掘削による川の水不足とか県職員はそれに悩んで自殺しているのかな。
メガソーラーも山の緑を完全に減らしてリニアよりもっと水源を減らしていると思うけど。
もっと専門の学者が調べて発表して欲しいですね。
アバター
2021/06/20 20:35
なんか今見たけど投票率29%とか、そんな低いのか。
すごい大問題だと思うけど興味ないのか静岡県民 
特に問題のない知事選でも40%弱とかくらいいく気がするけど…
おそろし( ˘ω˘ )
アバター
2021/06/20 12:49
櫻井よしこ氏とか中山恭子氏とかを支持してるかと思いきや中韓に媚売ってたりよくわからんですな。
静岡の人たちがちゃんとジャッジしてくれることを祈りつつ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.