Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 4

4択→「ペンギン」



展望広場→団子屋の看板とひさしの間の右上角


ビーチ広場→海の家のネオン看板中央

アバター
2021/06/20 21:00
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
色々?お疲れ様です。
吉岡里帆さんのドラマ見てたんですね。

ボクシングは見ないな。。
格闘技は好きじゃないみたいよ。
誰も見ません(>_<)
井上尚弥?知らないなぁ・・・
アバター
2021/06/20 20:55
こんばんは^^
今日は色々とあってウォーキングに行けませんでした。残念!
ま、ウォーキングは逃げて行かないのでまた次の機会に頑張ります。
今日は吉岡里帆主演ドラマの最終回を見ました。
これで終わってしまうのが残念です。吉岡里帆可愛かったです♥

それと今夜はボクシングの試合が放送されています。録画ですが。
井上尚弥、カッコイイですね~。
お父さん、見てませんでしたか?

アバター
2021/06/20 16:22
たもちゃん♥やほほ~~

いあいあ、少ないでしょ?w
もう、運営ったらケチなんだから(*`ェ´*)プンプン
明日こそはいっぱい貰えますように(*・д人)オネガイ
アバター
2021/06/20 16:21
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~のはずが・・・
運営ったらケチなんだから(*`ェ´*)プンプン
めげずにしょげずにガンバルンバw

プーちゃんは午前中病院へ行ってきたの。
下痢がちょっと治ってないぽいのと、くしゃみしてたから
初代プーちゃんの薬を飲ませてたけど、無くなったので
結果、悪い菌はありません。でも、消化不良を起こしてるので
整腸剤の薬を出しますって言われて帰ってきました。
1週間分貰ってきたよ。悪い菌がなくて(。・∀・。)ホッ-3としました。
アバター
2021/06/20 13:06
かえでちゃん♥ やほほ~♪ (^▽^)/

平均的な キラキラだね!
おたもは、 またいきなり 3出して ガッカリや!
ドーンと щ(゚Д゚щ)カモーン 明日は、たくさん もらえますように~♪(人''▽`) 神様! ヨロシク♪
アバター
2021/06/20 11:18
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
のハズが、サスガはンコタ!(; ・`д・´)
もっと大漁出さんくゎい!ごるぁ~ッ!(。-`ω-)凸
めげずにしょげずにくじけずに、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
プーちゃんのオナカは大丈夫くゎい?
蒸し暑いわりに、梅雨冷で体調崩したりするからネ!
人も猫も鳥も気ィ付けんとだわネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン
無理せず無茶せず、体に気を付けて、ステキな日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.