Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


フリマ成立って嬉しいね


昨夜フリマでお願いポーズ成立しました。

詰めすぎた感はあったけど、どれも使ってなかった物なので結果オーライ

お祈り中に居眠りをしてしまっているシスターコーデです。
頭の上に悪いやつまで…。
居眠りなんてしてるから…。

そっち系の高校に通ってた友達は皆「寝る。あれは寝る。そうするとシスターにめちゃくちゃ怒られる」って言ってたのを思い出しながらコーデしました。


シスターはいろいろあるけど2011が一番好きだなって思います。
もうc限定服が新しく出てこないの悲しい。運営さんc限定もリマスターで出してくれないかなぁ…。

アバター
2021/07/02 23:05
アクシーズファムな〜〜ちょっとロリータ要素もある感じのブランドだよね??
めちゃくちゃ可愛いんだけど似合わんのよな、、もういっそのことゴスロリ着てみたい←
アバター
2021/07/02 19:14
それは絶対受けるwwwwwwwww
100年後というか1年後の人よ、どうなってんだい、教えてお爺さん。

血抜くじゃなくて今回のワクチン筋肉注射だし針も確か通常よりも細い(?)から感覚全然ないはずw
アバター
2021/07/02 18:54
そう、どっちが格段にいいとかはないから、迷ってる。
めちゃくちゃ医療の現場にいて、受けないとやばいですっていう状況でもないから、
見送ってもいいのかなとも思うし。明確な理由見つけたら、そのうち受けるんだけどね。
かかって衰弱しちゃうのも怖いけど、ワクチンの副反応の重症化も結構深刻そうっていうのが、どっちもどっちな理由・・。
受けるのはいいと思う(どっち選んでも自由だし)し、感想聞かせてくれ。
アバター
2021/06/30 20:55
ノースリーブ着こなしてる
アバター
2021/06/30 09:56
ロマンつけてる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
アバター
2021/06/29 19:40
私は初代シスターのゴシックな感じが一番好きだあー!はよ再販きて!
2011もよいね!!お祈りポーズかわいいよ〜♡
アバター
2021/06/29 18:38
恰好私じゃないみたいだよねわかる
アバター
2021/06/29 18:38
やせたって思う・・・。
でも顔色とか最近また悪くなってるから血行よくする。。。
アバター
2021/06/29 17:22
白ガチャなのかああ!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
ありがとぅ
アバター
2021/06/28 22:08
しぬwそんなことある?wwwww
ゆえちゃんいまつけてるフレームなんてやつ?宝石かわいい
アバター
2021/06/28 22:03
うれしいw(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2021/06/28 21:56
wwwwwwwwwwwほめてるってことですかい?!
アバター
2021/06/22 21:30
小指貸してあげる
アバター
2021/06/22 21:24
かせる胸ないよ
アバター
2021/06/22 21:20
詐欺…
アバター
2021/06/22 21:18
しらんw
アバター
2021/06/22 21:10
今帰りだって
アバター
2021/06/20 16:06
え、よかったね可愛い
アバター
2021/06/20 14:44
わかる〜〜〜〜〜
私も毎月楽しみだった;;
アバター
2021/06/20 14:10
ゆえちゃんのハイライトはごりらだよ~~~~~・3・またやろ~^・3・^
アバター
2021/06/20 13:47
あ、何試験なの?それは申し訳ないからいいよ?
アバター
2021/06/20 13:36
ごめん袋じゃない新宿
アバター
2021/06/20 13:34
じゃあ7/11の夜空けといて
新宿ね
アバター
2021/06/20 13:03
C限定服無くなったの悲しいよね…
アバター
2021/06/20 12:55
ゆえちゃんてきには夜ごはんならべつにだいじょうぶなの・・・?
めちゃくちゃ申し訳ないんだがwwwwwwwwwwおつかれでは?wwwwwwwwwwwwww
アバター
2021/06/20 12:51
しぬwwwwwwwwwwいちおう夜ご飯かな~~
アバター
2021/06/20 12:47
ゆえちゃん7/11にちしまちゃんと3人でごはんいこ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.