Nicotto Town



どうしたものか・・・


今までは株の取り引きをいい加減にやっていて儲けはほとんど無かったので確定申告の必要が無かったので一般口座を使っていた。


でも、これからは時間が沢山あるからもしかしたら確定申告の必要になるケースもできるかもしれない。

という事で今日、特定口座の申請をした。

今日は日曜日だから明日の扱いになるんだけど、いつから使えるのかな?

まぁ、暫くは損失が多そうだから安心なんだけどねw

株の買い付けの時には気を付けないとな。

特定口座にも源泉徴収ありとなしがある。

俺はもし上手くできたらふるさと納税も復活させたいから源泉なしにして自分で確定申告をすることにした。

どうせ時間は沢山あるんだし何とかなるだろう。

そうか、上手くしないとお米を何とかしないといけないんだな~

さて、どうしたもんだか・・・

アバター
2021/06/24 16:05
真っ黒クロスケ出ておいで~w
アバター
2021/06/23 20:18
心が真っ黒クロスケw
アバター
2021/06/23 11:22
なるほど、なつみさんは計算高いと・・・www
アバター
2021/06/22 22:08
基本はめんどくさがりで人が苦手なんだけど
そこは女性なのでにこにこしてお得を考えるw
若くなくても男性は女性に優しい( *´艸`) 接客業長いから腹黒いのだ~
アバター
2021/06/22 07:47
うらやましいなぁ~
俺って仲良くなるってできないんだよw
農家には囲まれてるんだけどね。
中途半端に首都圏だからみんなガツガツしてるからおすそ分けは考えなさそうww
株は生来のギャンブル好きが・・・w
アバター
2021/06/21 21:26
近くならお米ならいっぱいもらえるから届けたいよ( *´艸`)
知人に米農家さんいるから、ほぼ買ったことないw 
農家さんと仲良くなると食べ物には困らない(^_-)-☆
株は信頼できる人に委託してる。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.