Nicotto Town


ハナちゃん


聖火が近所のスーパーの前を通りました。

家の近所の道路をオリンピックの聖火が通りました。

提供しているメーカーのバスや警察の車や消防車や色々な派手な車がいっぱい連なって通るのをじかに見ました。
四年後はフランス(パリ)。もうテレビでしか見れないものね。
いよいよオリンピックはじまりますね。

アバター
2021/06/20 23:41
こんばんは!お月様が時々見えたりもします今夜です。
どうもお疲れ様です。
そうですか、聖火が通りましたか。
色々な派手な車が通ったのですね。
中々見れない経験ですね。
良かったですね、見れまして(祝)
はい、そうですね、オリンピックがはじまりますね。
どうぞ今夜、そして来週ご体調良くお過ごし出来ますように(願)
アバター
2021/06/20 23:07
こんばんは。
一度は聖火を間近で見たいですね~
良い記念になりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.