Nicotto Town



きたぜニコタ!!撮影会&ドキドキタイム

画像

昨日6月9日に、撮影会&ドキドキタイムでした。


第二会場が変わる前に記念撮影ですね^^
って、いつ変わるんだろう?w

ドキドキタイムでは、やっぱり皆真剣!!w
1分前からチャット無しでしたw
お題事に、時間が来たら投稿な形ですから、
一分間に、その場にいた人が、色々投稿ですw
内容が、面白いですよ^^

そんな、楽しいサークルですよ^^

...............................................................................................................
「きたぜニコタ!!」では、新規募集をしています


きたぜニコタ!!サークルカフェ
・毎日開催してます!
・楽しい仲間とわいわいお喋り!
・みんな優しく親切で心配ありません!

きたぜニコタ!!9号店(夜の部)
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

きたぜニコタ!!10号店(朝とお昼の部)
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260281

お待ちしております。

アバター
2021/06/21 13:49
京風さん こんにちは^^
撮影会&ドキドキタイム 楽しかったですね
お題:回文は難しかったです;;
みなさん素晴らしいですよね~
アバター
2021/06/20 23:51
昨日はイベントありがとうございました(*´▽`*)
ドキドキタイム楽しかったですね( *´艸`)
(わかりにくいけど変わった後みたいですよ笑)
またお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.