Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 4

4個と4個


8個です おとなしく (人''▽`)ありがとう☆


4択は 緑茶

アバター
2021/06/21 20:52
3・3でした
アバター
2021/06/21 17:08
蜷揃ってこんなもんだろう
アバター
2021/06/21 12:43
こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ
アバターがそのまま現実だと、色々な男性から声か掛かっちゃいそうですねですね。 ^^
背景も素晴らしいですが、こんな背景を考えるニコの社員さんは
想像力豊かなんだろうなぁ~って思っちゃいます。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/06/21 11:35
こんにちは
今日も素敵なコーデ似合いますね
このコーデで
デート出来たら嬉しいなぁ
何時か行こうね
アバター
2021/06/21 05:52
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>


また1週間始まりましたね。
今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.