Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 6.21

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 3

今夜は8個(^ω^)



4択・・・緑茶


最近、フラフープを購入しました。
ジムで上手に回している人がいたので・・・(^◇^)スゴーイ
何故か私も回してみたくなって回してみたら一度も回せなかったの!( ̄▽ ̄;) !!ガーン
↑運動音痴です。
どうして執着したのか自分でも不思議なんだけど、回してみたくなりました。
骨盤矯正やポッコリお腹にも効果あるらしいのでフラフープはいいらしい。
でもでも、不器用なので回せないのです。
最近ようやくちょびっと回るようになりました。
長くて1分間がやっとですわ。
理想は5~10分、まだまだ遠いです。;つД`)
楽して痩せたいのが本音(笑)。

アバター
2021/06/21 18:59
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.