Nicotto Town


つぶやきrnao


いつになく綺麗な空だった

いつになく綺麗な空だった、、

もらったステキコーデ♪:43

なんというか、、


いつになく綺麗な空だった

天高く

雲が、美しい

夕焼けもまた

素晴らしかった

まるで異国の空の様だった

アバター
2021/06/23 03:51
21日は夏至だったんだよね
とても気持ちよい青空だった
夏雲も高くて
朝 散歩に行って 遠くに行き過ぎたのでバスで帰ってきた
夕方 空と雲が美しくて
涼しい外へ出たい気分になって
草刈りを一時間した
ほんとに素晴らしい青空と白い雲だった

一句
ラッパ呑み 青空光る雲にのる
アバター
2021/06/21 22:58
入道雲が青空に映える季節でございます。
…湿度がどんどんupupだわよう。
アバター
2021/06/21 20:17
梅雨なのに
凄くきれいな空だった

・・・
・・


でも暑い ('A`)
アバター
2021/06/21 10:12
おはよう^^
今週もよろしくね^^
空が奇麗だと 気持ちもウキウキするね^^
アバター
2021/06/21 07:49
いまもきれいな青空です。暑くなるなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.