Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


打掛(華牡丹)白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

今日のコーデは2010年6月の打掛(華牡丹)白です。

今はこのような文金高島田のような髪型をする花嫁さんは少なくなりましたね。

*今日のキラキラはビーチ広場とヒツジ学園です。
ビーチ広場は海の家のNico ColaのNのロゴのところ、ヒツジ学園は校舎入口の丸いドームの屋根のところにあります。

アバター
2021/06/21 20:46
美枝子さん

今の若い世代の結婚式は和装でも角隠しを被らないですね。
アバター
2021/06/21 20:38
うちの姪っ子達もドレスでの結婚式でした
頭の飾りが豪華ですね?
角隠しこんなのありました?
アバター
2021/06/21 15:50
沙羅さん

角隠しだとデコ丸出しになるから似合う人ならいいけど似合わないとがっかりします。
アバター
2021/06/21 15:49
ケイトさん

ありがとうございます!
眉毛見えると間が抜けた顔になるのが残念です。
アバター
2021/06/21 15:47
トシotさん

一昔前は和装だと角隠しでしたね。
アバター
2021/06/21 15:46
ばにらさん

言われてみて気が付いたけど角かくし2つ付いていた!
一つ削除したはずなのに・・・
同時に付けること出来たんだね(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/06/21 15:00
これって、髪とセットになってる角隠しに、アクセサリーの角隠しも
着けたんだね^^
飾りが華やかになって素敵だ~♥

そういえば、文金高島田+角隠しの髪型も持ってるけど、
和髪+綿帽子でコーデする方が多い^^;
アバター
2021/06/21 08:31
文金高島田私も買って入るけどなかなか使ってないわ
とてもお似合いです
アバター
2021/06/21 07:53
このかたちのお嫁さんのほがいいなぁ!さすがナンシーちゃん母子w
アバター
2021/06/21 07:47
あれ、これってどういうコーデ?
角隠しって同時に2個つけられたの?@@
めっちゃ意外でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.