Nicotto Town



思い出 2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132


幼い時から 空想の世界に 身を置いていた コロ子

おままごと お人形さん遊びが 大好きで

一人遊びに 夢中になっていたあの頃

懐かしんでの 今日のコーデ

アバター
2021/06/30 17:51
3この背景送りました。ごめんねー送迎やらなにやらで、遅くなってしまいました。ちょっとお願いがあります。次からは、他の日記のコメントに、書かないでほしいのです。間違いのもとなの。私は、うっかりさんなのよー。大変でしょうが、まとめないで、1つ1つ分けてそのアイテムのある日記のコメントに書いてください。その場で数の変更をしてるのよー。私、頭悪いから間違えやすいのよー。ワガママ言ってごめんねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.