Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 3

昨日は、息子が父の日ってことで

ヒマワリを買って来た^^

私と母が「玄関が明るくなるね~~^^」と大喜びw
旦那は、喜んだかなあww微妙ww

4択は緑茶

アバター
2021/06/21 20:05
さちさん
さちさんのちっさいおっさんはそれでいいんだよ
俺読んでみたいよ
いつもコメントありがとね
uki
アバター
2021/06/21 13:20
銀嶺さん
あら。。なにもなかったんですかぁ?w
ドンマイw
アバター
2021/06/21 13:19
結さん
いいですねーw
旦那のいいものは私のものでもあるwww
アバター
2021/06/21 13:18
ぽんちゃ
おお、よかったね~~~~^^
これからも頑張って働いてくださいwwww
アバター
2021/06/21 12:17
(* ̄∧ ̄*;)ウーン ひまわりより軽トラの方がいいなぁ~~~。 

ってか、私の父の日、何もなかった・・・・・。 _ノフ○)))グタリ
アバター
2021/06/21 11:10
こんにちは、娘はTVを見るときに使う、腰に当てるマットをプレゼントしたようですよ^^

私も時々使いますが^^
アバター
2021/06/21 09:15
オイラはお酒とおつまみと服をいただきました^^
服はあまりいらないんだけどな、でも、息子たちに感謝^^
アバター
2021/06/21 07:01
ムーやん
おはよw
今日は晴れて暑くなりそうだね
よろしく~~
アバター
2021/06/21 06:59
おはよ。
明るい玄関。良いですね。
みんなが明るい気持ちで、そこから出発出来るもんね。

今週もよろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.