Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 4

4択→「緑茶」



ヒツジ学園→ヒツジ学園の入口上の青のドーム屋根


ビーチ広場→海の家とカフェの重なる屋根

アバター
2021/06/21 23:00
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
一番怠いよね(>_<)
月曜日終了!お疲れ様でしたm(__)m
明日、機械の業者が来るのね。
社内の機械を改造、改良するために相談するんですね。
うまく行きますように。
給料が増えますように!w
明日はいつも以上に頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2021/06/21 21:23
こんばんは^^
一番しんどい月曜日が何とか終わりました。
今日も色々とありましてあっという間に一日が過ぎて行きました。
それがいいのかわるいのかよくわかりませんがね。
明日は機械の業者がやってきます。
まだ会ったことのない業者です。
今の社内の機械を改造・改良するために相談するのです。
これで上手く行けばお手柄なのです。
給料増えるかな?
なので明日はがんばりまーす。
アバター
2021/06/21 19:45
taka546さん♪こんばんは~
晴れたんですね。
こっちは雲が多かったです。
買い物お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/06/21 14:30
いつもありがとうございます。
買い物行ってきました。
晴れた夏至は陽射しが物凄かったです。((+_+))
アバター
2021/06/21 13:21
たもちゃん♥やほほ~

同じだったようv( ̄Д ̄)v イエイ

いつも(人''▽`)ありがとう☆
くしゃみ止まってきてるから、お腹も治ってくれるといいなぁ~
アバター
2021/06/21 13:14
かえでちゃん♥ やほほ~♪

同じね~♪(o^―^o)

プ~ちゃん 病院 お疲れ様でした!
お大事にね~♪
アバター
2021/06/21 13:01
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、限りなく2桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
プーちゃんお薬効いてきたよ。
クシャミはしなくなった。
お腹はもうちょっとかな~?
父が暑いと言ってすぐエアコン付けるからね。
しかも、扇風機まで回してΣ(゚Д゚)
ホント、悪い菌が無くて良かったよ(。・∀・。)ホッ-3
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/06/21 11:48
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
プーちゃん、お薬効いてきたぁ?
チビっちゃだから、心配だよねぇ~。(´ε`;)ウーン…
気が気じゃないよねぇ~。( ´ー`)フゥー...
とりま、悪い病気ではなくて良かったわ~♪ε- (´o`*)ホッ♪
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.