Nicotto Town


だいしょうじ


さて、暇だけど?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 4

今日は歯医者の予約が入ってると思いこんでたのに

間違いだった。
ってわけで予期せず暇です。
っていうか通常業務なんですけどね。

アバター
2021/06/21 17:05
しぃさま
忙しいっていっても、普通の人の半分の忙しさなんですけど
気を遣うことがちょっとあったので、神経が休まっていなかったみたいです。

のんびりしま~~す♪
アバター
2021/06/21 16:59
yutakaさま
インフルエンザの予防注射などと違って、ほんとに信頼はしてはいないのですが、
ただ、高齢の場合悪化する可能性が強いこと、また私に関しては呼吸器系が弱いのでそこを狙われると苦しい闘病になるはずだということなどを考えると、
まぁ、死ぬんなら血栓のほうがあっという間だからいいかなぁっていうあきらめでしょうかね。
いま入院すると夫の面倒を見る人がいなくなりますし、また夫にうつしたらこれまた怖いですし。

どちらも平均寿命を考えると、一発で楽に死ねるほうがいいのかなって思ってます。

友人でガンの治療で抗がん剤使用中の人は、打てないといいます。
また喘息の人も、どうなるのかと悩んでいます。

どうなんでしょうね。
どっちも怖いんですけどね。
アバター
2021/06/21 16:32
ずっと忙しかったからいいじゃないですか~!のんびりしてください!
アバター
2021/06/21 13:23
だいしょうじさん
それでする方に決心されたんですか、

科学者で有名な武田邦彦氏の「ほんとの話」が隔隔にYoutubeに入って来て
89回目先週のも見たのですが、このワクチンは世界初の人体実験ですから誰にも
打った後のことは、真相がわからないそうです、数か月位は解っていても証拠がないので
余り公にしてないそうで、今迄のインフルエンザと違って認証するのが早くて製薬会社の儲けも
からんでるそうで、政府も、NHKも一言も安全とは言ってなくてあくまで希望者に打つと言った
方法で急かしているでしょうと言われていました。
今大会場を用意しても空いてるので急遽無駄にしないため職員や関係者に接種していますよね。
職場一斉にする時は、打たないと言い難くて打たない都言えば何故かと問い詰められ皆に白い目で
見られるのを恐れてすると答えて置くとか言う人も出ていて色々と困った事態になってるそうです。
まあ人は夫々考えが違いますので難しいけつだんではありますよね後で血栓で亡くなった人が
多いとか聞きますと、怖い話でもあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.