Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 4

4択:緑茶


今日は夏至。一年のうちで最も昼の時間が長い日。

だからどうした?

いや別に........。

今日からまた一週間のはじまり。
次の休みが遠くかすんで見える........。

あ!今週の金曜日は給料日だった。
軽く一杯行きたいな。

でも........お二人様、午後7時までかぁ。。。


アバター
2021/06/21 17:52
yuriさん、ほんとそうですねぇ。
あの頃は良かった!
家のローンや学資など 責任も負担も大きかったけど
今思い出しても やっぱりあの頃が充実していました。
もいっかいあの頃に戻るか?と言われたらノーだけど
思い出としては懐かしくいい時代でしたね。
アバター
2021/06/21 13:21
こんにちは!
たまには、親友と冷えたビールで・・・乾杯・~❣・
焼き鳥に・・ちゃんこ鍋・ふう~ふう~しながら・会話もしたり・・
今迄が平和過ぎましたねえ・・・懐かしい・!昭和・平成時代が・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.