Nicotto Town



JUICE✖ジャック


おはようございます


今日ははじけるドリンクコーデです

ジュースをあまり持っていないので、このピンクのドリンクでw

夏に海に来ているここたんです

楽しそうですね~~

この飲み物は飲んだらお腹が冷えそうですww

アバター
2021/06/25 18:01
まーちゃん こんばんは

左下とか食生活とか全然お話はありませんでしたw
たぶん胃カメラ飲むときに話すのかな~
左下ですね ありがとうございます
アバター
2021/06/25 17:47
こんにちは。

先日、検査受ける前に話してた逆流性食道炎なら、「右下」「左下」で、話がとん挫しましたね。
検査を受けたから、どちら側を下にして寝るか、お聞きしたと思いますが。。。
あとで、検索したら、左側下であってたようです。
生活習慣の見直しなどの指導もあったことだと思います。
ストレスでもなりやすいとも、どうぞ、心身とも健やかにお過ごしくださいね。
お邪魔しました。
アバター
2021/06/23 11:45
ふぁりちゃん こんにちは

昨夜は一睡もできずに、今も眠気が来ません
昨日の夕方くらいから気持ちが悪くなって
吐きたい感じなのですが、無理そうです

こちらは晴れたり曇ったり雨がザーザー降ったり
変わりやすいお天気です
夜にゆっくりねれますように人
アバター
2021/06/23 08:52
cocoちゃん、おはよう♫
これから暑くなるから、そのコーデ涼しそうでいいね♫
今日もお天気が良くて、お洗濯いっぱいしてるよ。
お布団関係も洗った。
夜はぐっすり眠れるかな?
最近、入眠導入剤を使用して、ぐっすり眠れてます。
ただ、時間が4時間程度しか寝れないので、仮眠も少し必要みたい。
今日もお洗濯が終わったら一度寝てしまうよ。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/06/22 16:16
ミオたん こんにちは~

これはね~コーデ広場をジャックをするサークルなんです
毎回コーデのテーマが決まっていてその格好をしてコーデ広場に投稿するんですよ
誰でもOKなのでミオたんもやってみたらどうでしょうかw
アバター
2021/06/22 13:29
お気に入りしている人の中にまったく同じタイトルの人がいたw
イベントのタイトルなんだ?w
アバター
2021/06/22 09:20
ゆぴちゃん おはよう~

背景も水着も(水着なのよw)フロートもピンクで
私好みになりましたw
いつもありがとう❤
アバター
2021/06/22 09:14
ぴよちゃん おはよう~

私もいつもうっかり忘れちゃうこと多いよw
このコーデもジュースがなくてやっとフロートでごまかしたよw
いつもコメントありがとう
今度はぴよちゃんのコーデ楽しみにしてるねw
アバター
2021/06/22 01:48
わお!
海の色もピンクのソーダ色♪
甘くて爽やか弾けちゃう~(*/∇\*)
アバター
2021/06/21 20:36
可愛い笑顔のここたん
おいしそうなソーダフロートいいないいなあ
( *´艸`)
私はうっかりさんで今日はお休みwwwてへへへ
アバター
2021/06/21 20:05
ホワイトウッドさん こんばんは はじめまして

楽しそうですねww海と夏とトロピカルドリンクが好きなんでしょうねw
ご訪問ありがとうございます
アバター
2021/06/21 19:11
楽しそう~(≧∇≦)
アバター
2021/06/21 18:33
ゆきやさん こんばんは はじめまして

ご訪問ありがとうございます
褒めていただきありがとうございます♬
アバター
2021/06/21 18:31
涼子ちゃん こんばんは

この水着は一昨年買ったやつかな
水着っぽくなくてお気に入りです
飲み物ってなかなか持ってないですよね~
↑これはドリンクというよりスイーツだしww
コーデほめてくれてありがとう~~❤
アバター
2021/06/21 18:29
サークルからの訪問です。
リゾートのトロピカルジュース、おいしそうです。
ピンクが、可愛いですね。
アバター
2021/06/21 16:51
cocotan おこんにちは~

笑顔が可愛い ドリンクも美味しそう♪
可愛いコーデだと思うよ 水着は私も色違い~
私はドリンクがなかったので通常ショップで買っちゃった(汗)
背景もその色買えば良かったかも~
←ピンクのうさちゃんの両手持ち かわゆい♪
アバター
2021/06/21 15:18
あんちゃん こんにちは

今日もありがとう
完璧な夏コーデかな?(∀`*ゞ)エヘヘ
リアでは絶対できない格好ですw
あんちゃん 好きです(´∀`*)ポッ
アバター
2021/06/21 15:16
ちょこちゃん こんにちは

今日もありがとう
おおお ちょこ出汁いいなぁ
甘くておいしそう~~半分ごっこしようw
アバター
2021/06/21 15:14
べる☆たん こんにちは

今日もありがとう~
すごく笑ってるでしょ?
海開きが嬉しくてたまらない子なのよw
アバター
2021/06/21 15:13
里穂ちゃん こんにちは

ありがとう~
リアでこんな顔したら皴だらけになっちゃうわw
思ったよりジュースがなくて、しゅわっとした感じには
ならなかったお~これは半分の量でいいねw
アバター
2021/06/21 14:28
かわゆいかわゆいーめっちゃきゃわゆいー
コーデ完璧だね!
そんなここたんが好き♥
(゚∀゚)ラヴィ!!
アバター
2021/06/21 14:06
ピンクのフロートおいしそう♫(⁎˃ᴗ˂⁎)
ちょこ出汁の効いたドリンクと取り換えっこしない?♥
アバター
2021/06/21 13:21
誰かと思った!!
美味しそうなフロートだねぇ。楽しそうで良き良き☆
アバター
2021/06/21 13:19
めっちゃ嬉しそうな笑顔がいいね~
私もジュースはあまり持ってなかったけど
一個だけ持ってて投稿したよ(*^-^*)
海で冷たい物食べたら、お腹ヤバイよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.