Nicotto Town



くしゃみ

余り勢いよく「くしゃみ」をすると

思いがけないことがあります。

お上品にハンカチで口元を抑えて「くちゅん」

中には「へ~~~くぅっしょ~~~~い、あぁ!」
よく見たら女性でしたw

オジサンじゃなかったのね?

女性のふりをしたおっさん化かしら?

アバター
2021/06/22 19:58
年を取ると、あまり気にしなく・・・
まあ、わたしはおっさんですが(;´▽`A``
アバター
2021/06/21 23:02
ワタクシ、尋常じゃないほどくしゃみが大きいのがちょいと悩み。
よくよく聞いてみたら、亡くなった父方の祖父が近所でも評判なデカくしゃみなお方。
似たくない隔世遺伝が…あ、でもアタクシは日々おっさん化するオバサンではあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.