Nicotto Town


ゆめさくら


失敗談

思い込みが大きい、何時も慣れてしまっている作業、何となく、すいすいと作業、

しかし、そこには、大きな落とし穴が待っていた、全然反対の方向で作業して、
しまった、やってしまって、今更始まるわけでも無しで、元に戻す作業へ、何とも
情けないとは云え、一人で怒っている、ぶつぶつ云いながら、早く元の状態に戻そうと、気だけいらいらしているこの状態、皆さんには、経験ありませんか、みじめとは
思いつつも、自分の判断の悪さに、腹が立つけれども仕方無い、慎重にはと思って、
居ながらこの始末、ストレスだけが発散してしまい、自分がみじめ、とは云っても、
人間ミスを起こす動物だから仕方無いとは云っても、後悔は悔やまれる思い。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.