Nicotto Town



キラキラ日記(笑)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 5

今日のキラキラは10個✿


4択クイズ「緑茶」でした。
コロナに有効だとか言われてるけど、前から言ってたよね?
紅茶もいいとか言うけど、だったらなんでイギリスはあんなに感染して犠牲者がいるの?なんだかな・・・(・∀・;)

アバター
2021/06/22 23:26
華麗なる人生さん✿
まあまあですねw(・∀・;)
アバター
2021/06/22 23:26
ほっしゃんしゃん✿
わぁカサブランカ!百合の花大好きです✿
いい匂いですよね~(* ´艸`*)
オリエンタル百合も見かけるとすぐに買ってきます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/06/22 23:24
胡桃さん✿
私はお友達の日記をカンニング(笑)させてもらってます(* ´艸`*)
そそ!私も同じでした・・・(ノД`)
最近は繰り返しなので楽ちんですねw(・∀・;)
アバター
2021/06/22 20:35
まあまあですね☆彡
アバター
2021/06/22 12:06
こんにちは~

4択クイズ 日記広場で答えを見てから投票しています(^^;
初期の頃 自分で選んだ回答が連続でハズレ
自分は超少数派なのだと痛感しましたw
アバター
2021/06/22 07:06
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ベランダのカサブランカ3輪咲きました!(^^)!
出窓に飾りました^^
顔よりでかいwwww
香りも凄いです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに耐えながら、水分補給をしっかりとって、
素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/06/21 23:49
結さん✿
早いです~(* ´艸`*) 一安心ですね✿
私も今確認したら1400皿なのであと一息です(*˘︶˘*).。.:*♡
今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/06/21 23:41
こんばんは、お祝コメントありがとうございます(^ー^*)~

此方こそよろしくお願いしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.