Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


バイオリンが出た?!


妖精と魔女服のプレの応募者で、まだ数字を書いてない人は
10/11のブログ板に書き込んでくださいね⌒✿
本日でシメキリ⌒✿  明日発表します⌒✿

さて、本日景気づけに廻した白ガチャですが、目玉が1本⌒✿
でも、やっとこさ出た目玉がバイオリンだなんて……。
嬉しいのか、悲しいのか……。
白ならともかく……茶色は……………………ぶぅぅ。

やっはり白ガチャしばらく廻さないでおこう……。

青ガチャですが、多いものを買取屋にまわしました。
ピエロのお鼻とかね。
3つ以上あってもしょうがないし、背景もねぇ……。

今日・明日とお休み♪
日曜は出社することにしました。(今スケジュール調整中)
明日は、入院していた時の同じ病室・となりの病室(みな同じ病気)での同窓会です。
何着ていこう……。 ←仕事でイッパイイッパイで、何も考えてなかったよ……。

***********************
本日のお洋服
本日やっとファッションショーにエントリーしました。
背景は変えちゃったけど。こんな、ごくごく当たり前の服でエントリー。
この髪型だと、クイーンのドレスに負けてない。
かぼちゃランタンは、紫なのがお気に入り。
奥の手は、ドーナツ♪
いやぁ、すごくすごく欲しかったものだし♪ ピンクが嬉しいし♪

***********************
本日の本
パス。全然読めてないの。

***********************
青ガチャ 【コンプ済】
以下のお品 欲しい方にさしあげま~す♦:*゚゚¨゚゚*:♥
  ジュエリービーンズプレスレット ×1
  パンプキントート   ×2

  パンプキン長袖Tシャツ ×1
  ピエロのお鼻 ×2
  しましまタイツ ×2

  おばけのハロウィン ×2
  トリックオアトリート ×2
  ふしぎな灯り ×2
  クレッセントピアス ×2
  パンプキンリング ×2

  パンプキンチェーン ×1
  ゴースト×ゴースト ×2

**************************
白ガチャ【8日目】
複数あるものは交換しま~す♦:*゚゚¨゚゚*:♥ 
                   
この色はいただきもの⌒✿ありがとうございます⌒✿
■鈴を鳴らす仔猫のぬいぐるみ/肩のせ  1
■音楽好きのチワワのぬいぐるみ/持ち物 0
■懐かしいバイオリン白   /両手   0
■懐かしいバイオリン黒   /両手   1+1
 鼓笛隊の太鼓       /     2
 鼓笛隊のオーボエ     /     1
 鼓笛隊のブーツ      /靴    1
 鼓笛隊のスカート     /下    1+1
 鼓笛隊のジャケット    /上    1
 鼓笛隊リーダーの帽子   /帽子   3
 鼓笛隊の紙ふぶきフレーム /フレーム 7
 独演会のステージ昼    /背景   4
 独演会のステージ夜    /背景   1
 鼓笛隊のタンバリン    /奥の手  4
 鼓笛隊のピアニカ     /奥の手  1+6
 
鼓笛隊の帽子       /帽子   5
 鼓笛隊のバトン      /手前手  3
 鼓笛隊のチェロケース   /背中   4
 鼓笛隊の音符フレーム   /フレーム 5

問合せをもらうのですが、フレーム/背景/帽子はプレOK。
でもあとのお品は交換でないとだめです。

アバター
2009/10/17 18:27
>ゆみさま⌒✿
ホント、今回は苦戦です。
チワワとか白バイオリンだったら踊っちゃったのになぁ…… ←ぜいたく ><);
アバター
2009/10/17 18:26
>王耀さま⌒✿
送りましたのでご確認くださいね♪
アバター
2009/10/16 23:14
白ガチャ苦戦されてますね
うまく交換できるといいですね

同窓会楽しんで来て下さいね
アバター
2009/10/16 19:06
 バイオリン可愛いですよねぇ~(人´∀`)
フリマで貰わなければ!!!
【鼓笛隊の帽子】よかったら譲ってください^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.