Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5

今日はここでしたw  4択 ミートソース


今日も、曇りの一日のようですね?
結構、風が吹いてるので、酷く蒸し暑くは成らない?
気温は、高く成りそうですので、
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 横綱になると煙草を吸う人が多いのはどうして?

昨日の正解は
「恥(恥を書く)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

かにの日
ボウリングの日
らい予防法による被害者の名誉回復及び追悼の日
日韓条約調印記念日
DHAの日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/06/22 19:40
若干、湿度が高いけども曇りだったので
どうにか不快にもならず過ごせました^^

今日も問題・・・まったくわからない><
はねうまさんの解答が正解なのかも^^
スモーキング\(^o^)/
アバター
2021/06/22 18:51
一日中~~曇り空でしたw
でも、これで太陽が出れば5度は気温上昇だったかも
本当にこれからの時期は熱中症に気を付けないとなりませんねぇ

うわぁ~~お相撲の関連かぁ
お相撲って・・・まったく観ないのでメルモには難問です(☍﹏⁰)
秒殺で・・・降参しますw
アバター
2021/06/22 13:19
ピーカンの晴れです。
湿度が、高くないのか、爽やか。

一時期ボウリングにも、ハマりましたが、
この頃は、ボウリング場も減って
まったくやりませんw

先日、木村さーーーんで、
キムタクが、トリックショット?にトライしてました。

釣りも、ビリヤードも、DIYも、料理も、ダーツも、サバイバルゲームも、
あまりにもキムタクの万能ぶりにビックリです。
モッテいるってのは、こう言うことか…


えっ?、なんで、なんで、禁煙の日に
こんな問題?

お答えします。

横綱ですか、相撲界の頂点ですよね。
はっけよい、のこった、のこった、
どすこい~

お相撲さんだから
相撲の王様で、横綱は「スモーキング」だね。


ごっつあんですw

結びの一番 m(_ _"m)

ほな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.