Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ぺっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 5

WHOが、コロナ予防にヒドロキシクロロキンを使わないよう強く勧めたって、

そんなふうに言ったら逆に、その薬めっちゃ効果ありなんじゃ?と思ってしまうな。
だいたい間違ってるじゃんWHO。
どっかの研究チームは「効果なし」とした論文を撤回したとかいってるし、
ちょうあやしい(ΦωΦ)
有効な薬が出回ったら都合が悪いんじゃないのかー?
しらんけど!(˘ω˘)

アバター
2021/06/23 01:06
「アイドリング中」はいいな~w

そいえば、どこか(外国)の医師が
「コロナワクチンの免疫効果は持って1,2年」とか言っていました
金絡みの発言?
世の中何でも1番は金ですw
アバター
2021/06/22 23:36
めっちゃありそうよな∑(゚Д゚)
アビガンのときみたいに、
承認に向けて動いてたらあちこちから圧力かかって足踏みしてるうちに
気がついたらどっかのCが独占してるの。
考えてたら腹たってきた( ˘ω˘ )
アバター
2021/06/22 03:47
これまたどっかの国の思惑が強く働いてるんじゃないかって気もしてきますな。
去年からどっかの国のためにデタラメ言いまくってますからな。
そのうちどっかの国が特許とるんかな。
しらんけど(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.