Nicotto Town



ありがとうございました。

皆のおかげでイベント達成できました。

もらったステキコーデ♪:48

キラキラの日記を書くのを 嬉しかったのか 忘れて

しまいました。 

ニコット山 とぺっと海浜公園

4択は ミートソース

もう一つ 悲しい寂しい出来事も いつも 応援してくださった方が

お礼に行ったら 御止めになって いました。 料理人さんでした。

また 帰って来てね待ってます。 ありがとうございました。

アバター
2021/06/29 04:38
おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとおしゃべりはいつかよう? 火曜日

こんな言葉はいかが?
 ・あなたには何が大事か考えて生きましょう
 ・人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと
アバター
2021/06/23 00:02
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・イベント達成】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

私の友達でも急にニコを辞めちゃった人何人かいますよ。
それと何年も連絡が来ない人とかも。
それはそれで、本人が選んだことですのでね ^^
いずれ戻ってこえば幸いかなぁ~って思ってますよ。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/06/22 18:11
病気で亡くなった方やリアルで忙しくなってきてない方々がこのところ増えてます
顔も合わせたこともない仮想現実ですがものすごく寂しく感じてます (´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/06/22 16:13
友達になったが何時か 縁遠く成った方も多いけど 突然連絡の取れなくなった方の多いこと 自分を責めました だから嫌がられてるかもしれないと思いながらもしがみついてます 尋ねていった場所 ショックででやめられたみたいですは
アバター
2021/06/22 15:31
そうだったんですね。
大事な方がまた帰ってきてくださるといいですね。
アバター
2021/06/22 08:28
おおおお
可愛いコーデですね、欧風って
感じかなぁ^^
ステキです、持てるでしょう
何が・・・荷物が?
冗談です・・異性にね
アバター
2021/06/22 07:29
おはよう!
達成・・しましたね・・いつも・・早いですね・おめでとう・!!
ゆっくりしてくださいね・・・お疲れ様あ・・❕・・。
アバター
2021/06/22 06:53
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

イベント達成、おめでとうございます!

感謝、思いやり、親切、大切ですね^^

気持ち新たに、頑張っていきましょう^^

ベランダのカサブランカ3輪咲きました!(^^)!
出窓に飾りました^^
香りも凄いです(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに耐えながら、水分補給をしっかりとって
素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.