Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5

今年初めてのスイカを食べたよ

おばさんにもらったんだけど小さなスイカで「独り占め」っていうスイカです。
甘くておいしかったよ~~~~

4択はミートソース

アバター
2021/06/23 19:31
エリナさん
ヨーグルトにフルーツ!!
いいね^^
アバター
2021/06/23 19:24
今年、初の西瓜ですね♪
美味しそう~♬
今、食べている果物はキウイフルーツとカットパインかな^^
毎朝、ヨーグルトと一緒に食べています(^^♪
アバター
2021/06/23 06:47
ムーやん
入らない??
他にいっぱいいれてるんちゃうんんん?
アバター
2021/06/23 06:38
おはよ~。
最近の冷蔵庫って
丸ごとスイカ、入らんよね。
この夏は、いっぱい食べたいなぁ。
アバター
2021/06/23 01:40
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン こっちでも売ってるけど
まだちょっと涼しいので食べるには早いかな・・・っと。 ^^;
アバター
2021/06/22 18:14
ななとさん
初物はいいよねw
かぼちゃも初物食べましたよ
アバター
2021/06/22 17:17
こんばんは
初物が
アバター
2021/06/22 12:35
ぽんちゃ
実はそんなに好きじゃないのぉおおw
アバター
2021/06/22 09:42
でっけーリンゴ飴だなーwww
歯磨きしなされやーwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.