Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3

4択→「ミートソース」



ニコット山→移動パン屋の屋根


ペット海浜公園→わんにゃん紹介所のピンクのひさし

アバター
2021/06/22 23:13
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
帰宅してからコナンのDVDを観たんですねw
安室透と組織の話!!
面白そうですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「ヒロシノのぼっちキャンプ」観るんでしょうか?
録画して観てるんですねwwwwwww
見たことないです(>_<)
キャンプはお風呂に入れないのが・・・
楽しいんだけどねw
ただ、「ぼっちキャンプ」はイヤですw
録画しても見る時間が無いのよね。
るろうに剣心も見なくちゃ(>_<)
明日は週の真ん中水曜日ですねw
いえーい!
アバター
2021/06/22 21:28
こんばんは^^
今日は帰宅してからコナンのDVDを見ました。
安室透と組織の話です。すごく面白かったです。
あと1話残っているので明日見ます。楽しみです。
今日はBSーTBSで23時から「ヒロシのぼっちキャンプ」が放送されます。
この番組が好きでいつも録画して翌日に見ています。
かえでさんは見たことありますか?
凄く面白いですよ。
と言ってもキャンプしたいとは思いません。見てるだけです。
明日は週の真ん中水曜日ですね~。
アバター
2021/06/22 19:35
たもちゃん♪やほほ~
一応、ラッキー?
全然ラッキーじゃない!!(*`ェ´*)プンプン
運営のケチなんだから(◎_◎;)
たもちゃんも無限大∞だったんだねw
アバター
2021/06/22 19:34
taka546さん♪こんばんは~
いつもありがとうございます。
暗いと眠いですよね(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2021/06/22 15:19
かえでちゃん♥ やほほ~♪

ラッキーセブンちゃんね~
おたもは、 無限大∞ やったでぇ~♪
アバター
2021/06/22 15:15
いつもありがとうございます。
暗いと眠くて。(-_-)zzz
アバター
2021/06/22 12:24
ノエルねぇ♪やほ~
きらきら、ラッキーセブン♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
4が出た時点できっと3だわって思ったのよね(◎_◎;)
もっとキラキラよこちぇ~(# ゚Д゚)プンスコ
黒ガチャでいっぱい使ったからキラキラだいぶ減ったのに・・・
全然増えないじゃないかーーーーー!!
運営ったらケチなんだからq(゚д゚)pブーブーブー
いつも(人''▽`)ありがとう☆
頑張ります。
アバター
2021/06/22 12:18
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、ラッキーセブンって事で♪とりまOK牧場☆彡(`・ω・´)b
もっとキラキラぷり~ず☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
ぎょ~さん出さんと、三姉妹揃ってンコタ運営を祟ったるど~♪違うかwwぶひゃ♪(≧∇≦)
火曜お仕事ガンバルンバ~★e(^-^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.