Nicotto Town


だいしょうじ


今朝はちゃんと気がついたよw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5

いつのまにか、うちのホームが中国になってる??

いちどPCを閉じてやりなおさないとな。
吉林省ではいま14℃なんだってさ。
寒いよね。

アバター
2021/06/23 05:11
みうさま
私も一番にその可能性を考えた。
パソコンとじて寝て・・・今朝は正常♪
アバター
2021/06/23 05:09
08~3さま
東京じゃなかったらどこになるの?
と、興味をもってしまったww
アバター
2021/06/22 23:24
中国のハッカーにPCを乗っ取られたんじゃないの?
情報が漏洩してないか、確認した方がいいかもよ?
アバター
2021/06/22 22:51
ゥチの所は自宅ではなく東京のままにしてるw
自宅は全く違う地点だけどね(~_~;)

アバター
2021/06/22 15:47
しぃさま
そうなんです。天気予報の地点を自宅にしてるのが、例えば九州とか北海道なら驚かないけど
いきなり中国語で、場所が中国の吉林省にかわったんですよww
アバター
2021/06/22 14:47
勝手にホームが変わったの?

天気予報の地点を家にしてるのにたまに外れてるんだけど

それと似てるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.