Nicotto Town



父親の転院 

2021年4月半ば、

母親と父親のチャンネル争奪戦で負けた父親。
杖であちこちを叩きまくった結果、
不安定な足元が滑り…大腿骨頸部骨折した。
検査の結果、人工透析も始めなアカン。
(国立病院大阪医療センター4/17)

その痛い状態で父親は微熱を出し、
コロナ軽症ということで他の病院へ転院。
(大阪富田林のPL病院4/21~5/7)

5月12日、輸血必要かも?な手術をし、
翌日から歩くように言われる。
しかしながら父親は他人に強く言うが自分に甘い人なので、
頑固なほど自分から動こうとしない。
リハビリ5日目、先生を足蹴りしそうになった。
いや普段も蹴るらしい、リハビリの先生も大変である。

そんな父親も今日の電話で1週間後、転院が決まった。
(城東中央病院5/29~)

人工透析や大腿骨頸部骨折より、
コロナ経験者を診る病院は意外と少ない。
だから、希望の病院には転院できないw




アバター
2021/06/27 20:37
その転院先…かなり評判が悪い。と、ご近所談w
アバター
2021/06/23 20:38
リハビリ嫌々な父親のせいでパジャマの上着がビリビリに破れ、
母親が縫っている。

次の病院では今の様にワガママは効かないだろうな^^;

「自分で歩けるように努力する」と口で言うのは簡単!
リハビリは自分でやろうとする意味を知らないと続かないね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.