Nicotto Town



共通点


関ジャニ∞のシングル

ひとりにしないよをフラゲー♪

三形態買ってジャケット並べると全員が手をつなぐって
やばくない?
やばいよね。

まあすのもジャケやばいけど。
仲良いのって見てて嬉しい!!



めちゃどうでもえーことだけど
めめこの推しってどうしてこうも
ポンポンやら肩やら見せるの?
もう腹呼吸していたり肩呼吸していたりするの?
【んなわけない】

さっくんも
安田君も出すよねー
出すよねーwwww

スタイル最高!!
ってことだね!!!!

アバター
2021/06/23 21:32
今カフェに入るとこで敷居の高さにまけてまーす

軍手を洗うサークルなの?…
アバター
2021/06/23 07:41
承認ありがとうございました!!
待ち合わせ可能か聞いてみます( *´艸`)
アバター
2021/06/22 23:42
サークル入会ありがと
最初は緊張するかもやけど・・
あかりんと一緒に来ればいい
アバター
2021/06/22 23:21
エモエモです( *´艸`)

そしてグランドール
あれは究極!!
めめが開けてたのがウケたかもw
アバター
2021/06/22 23:16
そのジャケットはエモいですね( *´艸`)
グランドールのさっくんの衣装が究極でしたねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.