Nicotto Town



出来心と梅雨の空




こんばんは、ミラジョヴォヴィッチです
窓から犬が出ただけでビビります

出来心でつい、やってしまったんです
お母さんには電話しないでください・・


というわけで?、Pコインで黒ガチャを回したわけですよ
和風っぽい服がいいなあと思ったんです
もちろん、刀でもいいんです

意気揚々と回した結果が、ご覧のコーデでございます
ソウテイガイデス


これ、軍服ですよね?
カーネル大佐ですよね?
ケンタッキーではありません

もう回しません、
もう回してあげません、
もう刀ください?

みなさん、ガチャ運いいですね
みなさん、いい服着てますね
みなさん、刀余ってますよね?←無視してください

さて、明日は週の半ばです
気を取り直してがんばりましょう←私だけ?

梅雨の空編は、紙面の都合上、割愛させていただきます

アバター
2021/06/24 18:54
>ゆずぽんさん
聞いてませんよ・・仕返し
アバター
2021/06/24 18:13
あ、そうなんですね
うん、聞いてないんですけどもw

浴衣が似合っている男性もステキですよ (///▽///)✧
アバター
2021/06/24 14:43
>まーちゃん
軍服持ってるんですか?
みんな着ないだけで持ってるんですね
ガチャ沼は怖そうです
アバター
2021/06/24 14:23
私とお揃いできますよ(^O^)
ガチャは沼なので危険です
アバター
2021/06/24 13:38
>むんさん
200円ですからね、マックのチーズバーガー買ってもお釣り来ますよ
軍服似合ってますかね、しっくり来ないんですよ

刀の気が向いたときって
そうですね、そういうときに引けるんでしょうね
アバター
2021/06/24 00:57
黒ガチャで想定外のものが出た時の気持ちと言ったらもう…
心中お察しします
しかし個人的には軍服もとてもお似合いだと思います☺
刀は刀の気が向いたときにきっと来ますよ(占い師風)
アバター
2021/06/24 00:08
>よゐさん
ほんとに?かっこいい?ファイナルアンサー?
刀は1日だけ貸してください・・のび太のものは俺のものです
アバター
2021/06/24 00:06
>ゆずぽんさん
そうですね、限定品で手堅く行った方がいいですね
浴衣は欲しいです
女性の浴衣は大好きです←聞いてない?
アバター
2021/06/24 00:05
>doさん
軍服目当て!まじっすか、そっち系の方ですか?
その赤い刀、由虎って名前書いてませんでしたか?
アバター
2021/06/24 00:04
>ラピスさん
うさぎかわいいですよ、軍服と交換しますか?
カーネル大佐になれますよ
アバター
2021/06/24 00:03
>杏子さん
刀かっこいいんですよ
もう回しません、たぶん・・
アバター
2021/06/24 00:01
>五十鈴さん
これ出現率高めなんですか、その割にはあまり見かけないような
みんな、見なかったことにして閉まってるんですかね
よく気づきましたね、ほっぺのキズ
ちょっと剣でやりあってきたんですよ
アバター
2021/06/23 23:59
>あゆさん
エライですか?もっと褒めてください、褒めて伸びる子なんです
1回200円ですからね、うまい棒20本ですよ
アバター
2021/06/23 22:35
かっこいいじゃないですかー!
似合ってますよー!

刀は…渡しません(ギュッ)
アバター
2021/06/23 19:49
ガチャはホント運ですからね;
限定品でほしいものが出た時に買った方がいいのかもしれません

7月か8月には浴衣が出ると思いますよ
お気に召すかは分かりませんが (*・ᴗ・*)
アバター
2021/06/23 18:41
軍服といえば鳥肌実!
私は軍服目当てでガチャ回したけど結局出なかった~

刀は赤い方が一本当たったけど・・私のもの♡
アバター
2021/06/23 15:11
多くのみなさんが刀をお持ちなので、あたしも昨日
追加で回したら足元うさぎでしたw

そのコーデ、男性ならまだしも女性が当たったら
1番アンラッキーかもしれません(´・ω・`)

なんとなくいつも以上に凜々しく見えますよ♪
アバター
2021/06/23 14:28
刀愛を感じる日記ですね。

ん?やーさんなんですか?(人のコメントに便乗するなw)

男なら、とことん回してみろwww


アバター
2021/06/23 13:52
とおおっても お似合いですよ(*'‐'*)

この軍服は出る率が高いみたいでガチャチケで回したお友達の5割くらいが コレが出たみたいです。

男性は良いのですが女子は 少し悲しいです。

今気づきましたがほっぺに傷が・・ ナナメ(やーさん)ですかぁ?
アバター
2021/06/23 13:17
1回で止めたのは偉いと思います。
ガチャって欲しいのが出るまで回したくなっちゃうので^^;
黒ガチャは高いから何度も回すわけにはいかないですがね。。
アバター
2021/06/23 11:56
>師匠
よくおわかりで、すぐ撃ちます
試してみますか?
アバター
2021/06/23 10:43
似合ってるよ!!
平気で人撃ちそうな感じがso good(´ ゚ω゚`)

チキン食いてぇεε=(((((ノ・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.