Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
おしゃべり広場 7

今日はここでしたw   4択 イケメン


今日も、曇りですが、日が少しだけ出るそうです?
また、蒸し暑く成りそうですね^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 一生懸命勉強したのに、
  9-4=9と答えてしまいました。
  何の勉強をしていたのでしょう?

昨日の正解は
「スモー(相撲)キング」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国連パブリック・サービス・デー
国際寡婦の日
沖縄慰霊の日
オリンピック・デー
ドラベ症候群の日
水事無しの日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日
独歩忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/06/23 22:01
湿度が高いので体がベタベタになりました><
これで暑かったら最悪だったかも・・・

まったくわからない問題でした><
はねうまさん・・・頭がいいな^^
語学に便乗します(笑)
アバター
2021/06/23 16:10
朝から晴れてますが、湿度が低く
まだマシやわ。

不眠の日なんだ、ショートスリーパーの俺には
関係ないw

バカとブスは東大に行け!
ドラゴン桜かw

今日の問題は、東大入試並みのレベルだなー
9ー4=9だと?
通常なら、9ー4=5だよね…

したがって、5が9になっとるわけだから
5が9、ごがく(語学)ですね^^

こりゃまたムズぃわ!
(;゚Д゚)

おそまつーーー

では、後ほどw
アバター
2021/06/23 10:09
とんち
もしくは
人生?w
アバター
2021/06/23 02:05
算数じゃないのね・・・わからない、降参




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.