Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 10

14個でした

最近はコロナで病院も老人ホームも普通の面会が出来ない
高齢者施設に親を入れると呆けるのが早くやっと面会出来た子供に
(あなたは何方様)と言った辛い話がありました
早くコロナが治まり普通の生活に帰りたいですね

アバター
2021/06/23 21:59
14個、ですね
私は15個でした

コロ早く収束収束して欲しいですね(゜▽゜*)♪。
アバター
2021/06/23 18:55
武漢19の、変異が凄く早いので、色々なタイプが出来ていて、対応が追い付かないんですよ。

薬が出来ればいいのですが、予防ワクチンでぼろもうけしたい国があるので、ダメらしいですよ。

イケメンとおしゃべりと神社。

晴れて暑いので、気おつけて下さいね。

こんにちは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.