Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
おしゃべり広場 5

自分の作品の海賊版が出まくって腹を立てた漫画家が、

あの国で海賊版も出せないようなネタで漫画を描いたれ!と思って書いたら
その国で大炎上したという愉快なおはなし。
その漫画「日本人の毛沢 東(けざわ ひがし)さん」というモノが出てくる。
侮辱だとかなんとか言ってるらしいけどそもそもそっちが海賊版つくるからやろ。
このひとの作品あんまみたことないけど興味が出てきました。

わざと書いたものだからたぶん作者は予想してたと思うけど、
謝罪とか無しでお願いします。
ゆかいゆかい(˘ω˘)

アバター
2021/06/24 01:34
コロナが流行してそれが国の不利益となれば
流石にワクチン有料とはならないでしょう
やっぱり金が一番ww
アバター
2021/06/24 01:03
>いっしー60
こんなとんがったことする人だったんだなーって、ちょっとかっこいいと思った(∩´∀`)∩
アバター
2021/06/24 00:47
こんばんは。
鋼錬の作者やるねw
アバター
2021/06/23 23:17
見損なったとかもう彼女の作品は見ないとかいってて
勝手にしろって感じですな。

そいえば韓国ではレゴブロックのパクリもので、
伊藤博文暗殺現場セットみたいなのを作って売ってたけど
それはもろ伊藤博文だし子供向けのおもちゃだし
悪質レベルが段違いだったな( ˘ω˘ )
アバター
2021/06/23 01:38
ツイッターで発狂してるのは香ばしそうな奴ばっかりですな。
テコンダー朴の作者みたいに、指摘されても別人だと言い張って突っぱねてほし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.