Nicotto Town


ゆめさくら


マスクマン

コロナウイルスに依るワクチン接種で、お年寄りの人の笑顔が多く見られる、今までは、マスクスタイルに成っていたが、注射のお陰で安心したのか、足取りも軽い感じ

やがてオリンピックも後一ヶ月で開催、色々心配される、問題が多いですが、成功して呉れたら良いなあと思っていますが、結果は、どのように展開して行くかは、協力しか、ないのかなあ、現状では、予断を許さないだろうけれども、それなりに上手に行って欲しい気持ち、南の海上には、台風発生、間違いなく日本の何処かに向かって来て、被害をもたらすであろうと予測される、梅雨前線が活発になり、大雨に依る、
災害、強風には要注意、昨年もひどかったので、今年も危ない、三日後には、大分近づいて来ると思う、注意して下さい、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.