Nicotto Town



やっと「おっきなダブルリング」と交換~♬


タウンイベントでやっと「おっきなダブルリング」


ゲットしました~♬

グローブに匹敵するほどの大きさにビックリ(;^ω^)

アバター
2021/06/25 15:33
tonちゃん、こんちは^^
あらら。そういうことってあるよね^^;
こっちも最近あっちこっちで工事してるよ
今日は暑いよね~
こっちも良いお天気!エアコンフル稼働中よ~(^▽^;)
アバター
2021/06/25 14:41
こんちはー(^^♪

お昼寝でもと思ったら、近所で、足場の解体が始まって
うるさいので諦めまたよー(;^_^A
今日は良い天気、風が無く、暑い、エアコンつけて訪問中
アバター
2021/06/24 11:29
ニックさん、こんにちは~^^
キレイなリングですよね♬
あはは^^こんなのプレゼントしてくれる人が
いたらいいですけどね(^▽^;)
アバター
2021/06/24 10:13
おはよう!
なかなかいいデザインのリングだね! かなちゃんリアでほしいんじゃない?(*^_^*)
アバター
2021/06/23 21:44
まあちゃん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
やっとゲット出来ましたよ~^^
キラキラ輝いてて綺麗ですよね~(*^-^*)
アバター
2021/06/23 21:02
こんばんは。
おっきなダブルリング、ゲットできてよかったですね。
ダイヤが光って綺麗ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.