Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 


出品日時 = 06/21 19:20
フリマ成立 = 06/22 14:00

こちら出品しました
■スチームパンク ガスマスク【黒】(有料)
相手様応募
■パイレーツハット (メドーラ)~2016~【白】(有料)
■ヴィジュアル ナポレオンコート【深紅】(有料)
■探偵愛用の 鼻とおヒゲ【茶】(無料)

結果=フリマ成立
成立の手数料500コイン 、20Pコイン

フリマで入手したスチームパンク ガスマスク
ダブったので出品したら、パイレーツの帽子と、ナポレオンコートに。
お髭は無料品だけど、結構、使えそうかも。(持ってるけどw)


出品日時 = 06/19 23:14
フリマ成立 = 06/22 21:41
こちら出品しました
■メランコリーハロウィン フェイスペイント【青】(有料)
相手様応募
■車掌キャップ【黒】(有料)
■車掌コート【黒】(有料)
■車掌グローブ (クマ印の刺繍入り)【黒】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料30Pコイン

結構珍しいアイテムかと。
メランコリーハロウィンのフェイスペイントとありますが
ゆこたんの眼では、これがどんなデザインで、
どういう意味があるペイントなのかも見えませんでした。
そもそも「メランコリーハロウィン」が、どういうものなのかもわかりません。
フリマの応募に入ってきたものですし、使いそうになかったので
出品しました。
出品したのは男性アバですから、どうしても応募に来るものは地味ですね。
(;´Д`)2件ともに、真っ黒けw

出品日時 = 06/20 20:53
フリマ成立 = 06/22 11:14
こちら出品しました
■こんぺいとうレイン ポンチョ(カラーL)【赤】(有料)
相手様応募
■ホイップ村の 泡立て器  【白】(有料)
■星空バーの きらめきロング  【カーキ】(有料)
■雪うさぎの ぬいぐるみリュック  【黒】(有料)
■ゴシックコーデ (カロリーナ)  【黒】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料40Pコイン

アバター
2021/06/24 04:46
KIKIくん
イギリスでは、そんなに危ない目に遭われたのですね。
ご無事で何よりでした。
イギリスには、おいしいものは少ないと聞きます。
ローストビーフは美味しかったのですね。
アバター
2021/06/24 03:00
ロンドンにいたときは、IRAのテロが盛んなときで、2ブロック先で爆弾テロがあったり、
電車に乗り込んだところで、電車が泊まったりと物騒なときでした。
お蔭で、湖水地方でのんびりできませんでした。

パブのビールは不味かったですが、ローストビーフは美味しかったです。
後で知りましたが、イギリスは畜産業は盛んなんですね(・∀・)v
欧州のどこで食べてもおいしい中華は、英国では不味かったですw >┼○ バタッ

駅の風景で思い出しました(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.