Nicotto Town



天候

2,3日よくはれてくれてるので、薄くて柔らかい素材の毛布らしきものを

洗濯して洗わな損みたいな天気なので頑張ってみた。肌布団なども次から次に
洗って庭の物干し竿にものすごく、気持ちよかったー。今は22度らしい。
朝と晩は涼しくて、気持ちよく眠れてます。夕方頃、庭に水撒きもしていんげん豆
をもらったので植え替えてお水もたっぷりあげました。「苗」です。

アバター
2021/08/05 05:00
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップル焼きそば 木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛は惜しみなく与う
  (トルストイ ロシアの小説家 作品 戦争と平和 等)

アバター
2021/06/24 08:39
毎日の成長が楽しみですね
夏も今位の暑さならいいのになと思います
朝夕が涼しいのがいいです
アバター
2021/06/24 07:56
洗濯、大好きです♥洗うものもう無いのか探します(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.