Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 3

最低でした。

雷が鳴り急に大雨!どしゃ降り?
最近は雨が降るとどしゃ降りで川の水も急に増して田植えを終えたばかりの田に水が入り植えた稲が溺れている様
早くから梅雨入り、気温は真夏日、雨が降ると土砂崩れや洪水
地球も変?

アバター
2021/06/27 21:15
ゲームと自然と教会。

晴れて暑いです、気おつけて下さいね。

マイペースでなう。

こんにちは。
アバター
2021/06/27 11:26
(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆
青空が爽やか良い天気です。

昨日は巡回途中寝落ち 訪問できなくてごめんなさい
良い一日をお過ごしください(●´∀`●)
アバター
2021/06/26 20:55
バカリズムとヒツジとビーチ。

雨で少し涼しいなう。

無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/06/25 22:14
ラーメンとニコ山とおしゃべり。

夏日が続いてます、気おつけて下さいね。

水分補給などお!。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/24 21:13
6個少なかったですね^^
私は9個でした(*''▽'')

そちら毎年雨洪水大変ですね^^

気を付けて下さい。
アバター
2021/06/24 20:27
あらまぁ少ないです
きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

大雨、どしゃぶり気をつけてください。
アバター
2021/06/24 18:38
大雨ですか、前が見えなくなるので、気おつけて下さいね。

こちらは、夏ですよ、無理おしない様になう。

風景とおしゃべりとぺット。

有難う御座います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.