Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2021春アニメ(6/7~13)⑦の続き

〇東京リベンジャーズ 日曜日 01:35
10話
よかった。っていっていいのか、な? かろうじてドラケン息がある!
マイキーたちはメビウスの相手で手いっぱいで、(マイキーと互角にやりあうとか、半間くんもめちゃ強いね)で、託されたたけみっちがドラケンを背負ってその場を離脱。
ひなちゃんとエマちゃんが救急車を呼んでくれて、離れた場所で待つんだけど、お祭りのせいでなかなか到着せず。そこにメビウスと清将くんたちが通りかかるという最悪の状況に。
瀕死のドラケンから、ひなちゃんとエマちゃんを連れて逃げろって言われて、たけみっち、ようやく覚醒!
タイマンを挑むけど、清将くんの方にはタイマンする気なんかさらさらなく、殴りかかった手をナイフで刺され、でも諦めず、ボロボロになりながら清将くんを絞め落として勝利。いやあ、胸熱です。けど、まあ、他のメビウスのメンバーにはそんなの関係なく、たけみっちに負けた清将くんを笑いながら、大人数で今度こそ二人を殺そうとする。殺そうとするあたりがもうすでに不良の域をでてません? ヤバイですよね? たけみっちはひなちゃんをエマちゃんを逃がし、ふらふらのドラケンと二人で挑もうとしたところに、あっくん?! ここであっくんの登場は熱い! 他のお友だちも駆けつけて、でも、お友だちたちで大丈夫? ではないですよねぇぇ。こっちもボロボロになりながらとにかく抵抗を続けてるうちに、ひなちゃんたちが警察を呼んで戻ってきて……これで、命は助かる! よね?! 
たけみっち大勝利と言っていいのでは?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.