Nicotto Town


こしたんのたわごと


おしゃべりペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

例の番組で坂上が

「もう一か月切ったの?!今回は両輪で行くしかないでしょ!」
とかなんとか言ってて、両輪てのがたぶん
五輪に文句言いつつ選手を応援するしかないってことだと思うんだけど
ヒロミはヒロミで
「やるよって雰囲気とこっちのこの感じとではじまっちゃってどうすればいいの?」
とかアッタマ悪いこと言ってるしどうしようもねえなあの番組は。
まあグチグチいいながら変な空気でやってればいいじゃん。

もしかしたら何事もなかったかのように盛り上がるのかもしれんが
ちょっとでも感染者が増えたらめっちゃ元気に「〇人超えました!」
とか言いそう。

メダルとった選手はバイキングに出て涙ながらに
「すごい反対されてたけどいい成績残せてよかったと思ってますごめんなさい」
みたいなこといってみて欲しい気もする(˘ω˘)



アバター
2021/06/25 01:12
今日はまた違う角度から攻めますw
アバター
2021/06/24 20:34
それも聞きたい∑(゚Д゚) てかめっちゃ言いそう。
別の朝の番組ではカズレーザーがまた上手いことブスリと刺してくれたら楽しい。

しかしいまだに界隈では中止を求めるとかなんとか言ってて
それいつまでやんの?て感じだな( ˘ω˘ )
アバター
2021/06/24 02:50
開幕してもし当たり前みたいな顔して日本選手団の活躍を報じてたら
ブラマヨあたりがまたちょっとチクリと言ってほしい。
吉田「散々反対してたくせにここはちゃっかり乗っかるんやなぁ~みたいな」
とか Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.