Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw  4択 風景や景色


今日は、曇り一時晴れの予報です。
気温もあがって28度の予報ですね、蒸し暑そう
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 背の高い医療器具って何?

昨日の正解は
「語学(5が9だから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

UFOの日・空飛ぶ円盤記念日
ドレミの日
プチクマの日
UFOキャッチャーの日
ブルボン・プチの日
林檎忌・麦の日
五月雨忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/06/25 20:13
なるほどー。結局答えにたどり着けず。
みなさん頭柔らかくて良いなぁ~
私も頑張って柔軟体操します!
アバター
2021/06/24 21:43
今日の夜は~かなり涼しい風が吹いてます♪

今日の「なぞなぞ」は間違えるわけにいかずw
聴診器ですねぇლ
ちなみに聴診器にはシングルタイプとダブルタイプがあります
樹木とかの水の流れを聴くならばダブルタイプです(*◕‿◠*)з
アバター
2021/06/24 19:41
今日は比較的に涼しく思えました^^
ただ10分くらい凄い豪雨が・・・

はねうまさん解答を聴くと納得しますが
自分で考えると、なかなか出てこないものですね><
本日も聴診器に便乗^^

アバター
2021/06/24 12:41
ド~は、どうなってるののド~レは~レレレの~レ~♪
おジャ魔女どれみですw

ブルボンならぬバカボンのパパなのだ!
これで、いいのだw

今日も、いい天気~♪
サザエボンとかも、あったな、たしか…

ホイホイ、医療器具ですか、
値の高い医療器具なら、簡単ですが、
背の高いものね?

スカイツリーは、医療器具じゃないしー
ジャイアント馬場でもないw
大林素子かな?八村塁?

答えましょう!

長身だけに、「聴診器」です。

イヒヒヒヒw
変なこと考えてないですよ^^

またまたワクチン問題が、拡大してますね。
オリンピック、どうすんの?
ワクチン接種しても、コロナかかるのよね。
ウガンダかーーー
マズいよね。

本日は、このへんで…

アバター
2021/06/24 06:40
しまった。朝から大変なところに来てしまった。。。
分からない。難しい。ああああ、時間が!
帰ってから再挑戦です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.