Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

おしゃべり、ペットって、ボッチになるところだわ~~~(マダツヅイテマス)

今日はキラキラの場所だから、ちょっと嬉しい^^

4択は、風景や景色

アバター
2021/06/25 07:16
ムーやん
あるのかも?。。
でも、みんなが気にするな。っていうから、気にせずやりますww
わかってくれてる人も友達もいっぱいいるからね~~^^
アバター
2021/06/25 06:56
おはよ。
2カ所も、ボッチになるとこ有るんですか?

そんな事とは関係なく・・・
今日、お祝い言えると良いですね。
アバター
2021/06/24 17:01
ukiさん
ukiはピエロではないけど
いつも私に元気くれてるよ
だから、ukiもすごいよw
アバター
2021/06/24 16:58
さちさん
コメントありがとね
ほんとだよね
ピエロって俺は悲しいイメージあります
でもすごい仕事だと思う
体調悪い時もお客さん笑わせたり
すごいなーて思います
さちさんいつもありがと
じゃあ
uki
アバター
2021/06/24 13:17
銀嶺さん
フワフワできるのはあるけどね~~~~
アバター
2021/06/24 13:17
ぽんちゃん
んーバグがそんなに続くかなあ。。。。。
アバター
2021/06/24 13:16
ななとさん
ペットであえたらね~~~~
アバター
2021/06/24 10:07
おはよ~ヾ(^ω^*)
ニコ界でも羽を付けたら空飛べそうだね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/06/24 09:31
うーむ、何かのバグではなかろうか?w?
アバター
2021/06/24 08:16
おはようさん
そんなにお洒落して何処いくの
会社じゃないでしょう^^
仕事できないぞ
デートでもすっか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.