Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

4択→「風景や景色」



おしゃべり広場→左下の半円形柵下


ペット海浜公園→赤い自販機

アバター
2021/06/24 23:22
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
区役所にマイナンバーカードを貰いに行ったんですね。
親切な人ばかりで良かったですね。
最寄りの駅の出張所は感じ悪いので
私は連絡あったら違う、出張所へ行こうと思いますw
いいなぁ~
マイナポイント付与が受けられるんだね。
ポイント付与の申請を手伝ってくれたの~?
凄い親切じゃない!!
それで、時間が掛かってウォーキングは行けなかったんだね。
仕方ないですよね。
明日、頑張れば2連休だけど、台風が近づくみたいで
土日、雨とか?
ムシムシ、ジメジメでイヤだね(>_<)
アバター
2021/06/24 20:24
こんばんは^^
今日、区役所にマイナカードを貰いに行ってきましたよ。
今日の役所の人は奇跡的に親切な人ばかりでした。
こんなことは先ずありません。
こんなところで運を使ってしまって損した気分です。
俺はギリギリ申請が4月末までに間に合ったのでポイント付与が受けられます。
区役所の中にポイント付与の申請を手伝ってくれるところがありました。
係の人が二人いて一緒に申請を手伝ってくれるのです。
ついでだったのでそれもやってきたので、
区役所に着いてから全部で1時間ちょっとかかりましたよ。
疲れましたー。
おかげでウォーキングはしませんでした。
あと明日1日頑張れば2連休ですね♪♪
アバター
2021/06/24 19:48
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪
そうなのよ!!どうせなら、二桁にして欲しいよw
まぁーケチケチの運営さんだからね(◎_◎;)
アバター
2021/06/24 19:45
たもちゃん♥やほほ~

あと1つなのよ!!w
サービスして欲しかったわwwwww
アバター
2021/06/24 17:14
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜オツカレちゃ~ん♪(๑ゝω・ิ)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~も有難いっちゃ有難いんだけんども、どうせならば二桁おねしゃす!だよネ~♪(^_-)-☆
まぁ、ンコタのやることッスから~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/06/24 14:41
かえでちゃん♥

あと一つ サービスしてほしいよね!
キラキラの神様~♪ お願いしますよ~! (pq´v`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.